ど忘れSEの備忘録

日々集めた何かしらを残すための何か。 共有とか疑問解決とかできたらいいな。 iPhoneとかiOSとかその他スクリプトとか色々。

iPhone6s iOS 9.3.2の端末にインストールしているCydia App

現時点で自分の端末に入れてるものをリストアップ。

※意図的に入れてるもののみピックアップ。

Activator - 1.9.10
  言わずもがな
AdBlocker 2 (iOS 8+9) - 1.10
  言わずもがな
AlarmVolume - 1.1.1
  ボリューム下がっててもアラームを鳴らせる
AppInfo - 1.6.2
  インストール済みアプリのリスト作成
AutoTouch - 3.6.1-1
  マクロによる自動操作
Beam - 0.0.1-13
  バッテリーアイコンを消す
BreakThrough - 8.21.3
  脱獄端末でも一部ゲームをプレイできるように
BTC Mouse & Trackpad - 1.9.3
  iOS端末でのマウスサポート
  動かん…(´・ω・`)
CCLoader - 1.2.10
  CCの内容を編集
ccpinfo for Control Center - 1.1.2-7
  CCにメモリとかデータ通信料とかを表示
Disable autolock on AC - 1.0
  充電中は自動ロックをOFFにできる
Filza File Manager - 3.1.1-2
  ファイルマネージャ
  iFilesと違ってアプリ名が出てるからこっちも使ってる
FolderEnhancer (iOS 7/8/9) - 2.11.0
  フォルダの中にフォルダ入れたりできる
iFile - 2.2.0-1
  ファイルマネージャ
  機能的にはFilzaよりこっちの方が好き
iOS Terminal - 1.0.2-2
  passは変更しなきゃね
  そのままだと動かないので後述のPAM Modules必須
libLocation - 1.16
  脱獄後GPSが効かなくなる問題を解決するライブラリ
MultiIconMover+ - 2.9.0
  複数アイコンを同時に移動できる
MyWi 9 - 9.01.04
MyWi 9.0 (iOS 9 Library) - 9.01.04
  5の時代から使ってるテザリングアプリ
  でも9になって使えなくなってる…なんでー(´・ω・`)
NCStopper - 1.0.1-3
  特定のアプリを起動している間は通知をOFFにできる
  ゲームとか動画再生中とかに通知切っとくと捗る
PAM Modules - 36.1-5
  iOS9でターミナルを動作させるためのモジュール
Sonus - 0.0.1-1
  音量上げ下げ時の邪魔なアイコンを画面上部のバーに変更できる
SSPatcher iOS 6 to 9 - 1.0
  トグル操作でカメラのシャッター音をON/OFF
Veency - 0.9.3500
  PCからiOS端末を操作できる
  パフォーマンス悪いからあまり使えないかも
YouTubePatcher - 0.1-1
  広告非表示・バックグラウンド再生が可能になる…らしい
  効いてないかも