ど忘れSEの備忘録

日々集めた何かしらを残すための何か。 共有とか疑問解決とかできたらいいな。 iPhoneとかiOSとかその他スクリプトとか色々。

BTC Mouse & Trackpadにてマウスカーソルが表示されない問題

iPhoneでマウスが使えればなーと思って購入したBTC Mouse & Trackpad。

f:id:forgeserem:20160910181101p:image

 

iPhone7s

iOS 9.3.2

インストール後にBluetoothのマウスを接続してみたところ、認識はされるがカーソルが出てこず使用不可…。

 こっちはMyWiと違って対応してると思ったんだけどなぁ(´・ω・`)

 

9/12追記
作者のTwitterに「Apple Watch使ってると使えないよゴメンね」ってツイートがあったからもしかしてそれか…?でも記事が古いんだよなぁ…。


一度ペアリングを解除してから再インストール&respringしてみたけどマウスカーソルは表示されず。
何が原因なのやらー。