ど忘れSEの備忘録

日々集めた何かしらを残すための何か。 共有とか疑問解決とかできたらいいな。 iPhoneとかiOSとかその他スクリプトとか色々。

MyWi9のライセンスが復元できないので「PdaNet」を試してみる

以前の記事でMyWi9の購入済みライセンスが復元出来ない問題について掲載した所、PdaNetについてのコメントをいただいたので試してみる。

forgeserem.hatenablog.com

 まずはいつも通りCydiaで検索。

f:id:forgeserem:20161116103252p:plain

ダウンロードして起動すると再起動を求められるので再起動。

f:id:forgeserem:20161116103324p:plain

 

んでいつもの通りPP助手で再脱獄。
PdaNetを起動すると…

f:id:forgeserem:20161116103324p:plain

え、また…?
どうやら海外でもiOS9での動作が話題になってるみたいです。

ttps://www.reddit.com/r/jailbreak/comments/3ov346/question_pdanet_working_on_ios_9/

No it dose not work with ios 9 when you try and override the data source

との事です。
データソースをオーバライド?他のアプリと競合してる?

とりあえず今の俺の環境では動かない模様…。
おとなしくTetherMeを使うしかないかも?